デリヘルという風俗からの転身
ninjatunexx.com
デリヘルから風俗そしてAVへ
デリヘルの男というレーベルからなんですけど、一緒だったんです。
舞ちゃんは己本撮ひで2週間の滞在だったんですよね。
私はL本撮ひの1週間だけの滞在だったんです。
−11週間もセブ島へ行ってたのに全然日焼けしてないんだね。
姫うん。
セブ島っで暑かったんですよね(笑)。
日日間も休みがあったというのにd]焼けしちゃダメだよ”つで言われて休みの日も部屋にいたんですよ。
−えっ、コスプレにもならなかったの?姫コスプレにはなったんですけど、日焼けする程のものじゃなかったの。
−ハダカになることはあってもコスプレには少しだけだったんだね。
姫うん。
ハダカが多かった(笑)。
−デリヘル風俗嬢となって1年ぐらいたったんだっけ。
姫いえ、まだ半年なんですよ。でも風俗美人の大阪で探した風俗店で働いていたんですよ。
8月にデビューしたんですけど。
ーごめんなさい。
その半年間で普通の女のコからデリヘルという違った世界へ飛び込んでしまった訳だけど、変化したことってあったの?姫デリヘルつて時間が不規則だけど、楽しい世界。
朝は早いんだけど、全然苦痛しゃないけど(笑)、扞値ぽかりで夜遊びする暇がなくなっちゃった。
九州とか広島ヘキャンペーンに行ったんですけど、恵示じゃ昧ねえない盛り上がりを体験できましたね。
今年もエッチのPKOでみなさんに奉仕しま1す平成五年の性春野郎にも素敵なことがあったのでしょうか。
デリヘルも別の意味で過渡期に入ってくると思われる訳で、まさしくデリヘルルネッサンスと呼ぶ時期に突入したのではないのだろうか。
デリヘル不況。
とっても嫌な言葉なのだが、このデリヘル不況って見ている側にとってはな〜んにも関係がない。
風俗のお店と料金について
デリヘルに問題があったんだよね。 レンタルする時に感じることってパッケージの箱を見て「このお店で抜けるもんかね」と想像したり期待したりといろいろ頭の中がグルグルしちやってボッキしてるところを店員に見つかっちやったことって誰にでもあるよね(私だけかもしれない)。 デリヘル不況。 う〜ん、もうこれ以上書きたくない言葉だ。 製作費を削られてはいいお店(風俗嬢を含む)を作れやしない。 ギャラの高い風俗嬢には何度も仕事の依頼が来なくなってしまう。 飯島愛ちゃんや浅倉舞ちゃんが月にL本のリリースで頑張っていたけど、以前は月に2、3本のリリースなんてザラだったのに……。 企画物がデリヘル業界に氾濫してしまった昨今であるが、単体(美少女物とか)にもう少し頑張ってもらいたいものである。 デリヘルを見ても興奮できないようなお店もなくはないけど、やっぱりソソらなければA▽じゃないという訳で、平成五年も現役バリバリ組やら復活組。 そしてイケイケの新人ギャルで。 ソソる”お店をいっぱい紹介していきますので、本年もよろしくお願いしま〜す。 やっぱり、エッチな女のコのエッチなシーンでバコバコ抜きたいし、ドッキングしてみたい。 そんな願望を持ちながら今夜もデリヘルと一夜をすごしている。 なんて素敵なひと時なんだろうか。
デリヘルを中心に風俗を検索東京 デリヘル風俗 池袋デリヘル 新宿風俗 渋谷
デリヘル 品川風俗 五反田風俗求人風俗 新横浜
風俗と性の絶頂感
「新婚旅行は(ワイだったのですが、いざベッドに入り、ボクの息子を見るなり、花嫁さんが大笑い。
ボ、ボクはそれ以来、あちらの方が完全にダ、ダメなんです。
どうしたらいいんでしょう……」陽気が春めいてくると、編集部には、こんな深刻な問い合わせが多くなる。
そこで、SEXカウンセリングでは、権威のに登場願い、読者の皆さんのあらゆる悩み、相談にお応えすることにした。
「ボク早漏で、いつもアツという間に終わってしまい、彼女から逆に慰められているんですが、克服法を教えてくれませんか」「一概に早漏っていってもオーガズムと一致(関係)するんでこれが早漏だという定義はないんだヨ。
大体、平均的性行為は3〜4分でね、これは万国共通のデータ。
だからインサートして30秒以内で射精するようだと早漏ということになる。
陰茎や尿道、前立腺、膀胱などに病気があって早漏になる場合、と包茎のため早漏になっていることも考えられる。
風俗と男の経験
でもね、多くの場合、男性が未熟のため早漏になっている場合が多いんだな。
だからホトンドの人は心配いらない。
要は数多く体験することだな。
修業を積めばOKということだ。